2023社員旅行 in東京キャンピングカーショー視察

3年間コロナの影響で中止していた社員研修旅行、今年何とか国内からスタート
まだ、コロナは終息していませんが、止まっていても進めないので、東京キャンピングカーショーへ勉強がてら行って来ました。
到着してすぐさまキャンピングカーショーにて皆さん真剣にお勉強!
夜は、若い子のリクエストどおりに『お肉』
そして夜の散歩にて皆で東京タワーへ登って来ました。その後は呑み助軍団と2次会、3次会・・・ext
なんと今回初東京のスタッフもいて驚きました。

2日目は朝早くから国会議事堂見学ツアーに参加し、その後靖国神社参拝
資料館をじっくり見る若いスタッフに感動、それから浅草で自由行動にて呑み助スタッフともんじゃ焼き&昼飲み(笑)

1泊2日と短い研修でしたが、長い海外研修より良かったと思います。
来年は、コロナも落ちついてもらって、久々海外にでも行きたいですね。

その他の社員旅行