遠方納車

こんばんは!

営業の濱田です!月末に差し掛かり納車ラッシュです!

納車準備完了し明日早朝より社長は大阪へ僕は神戸へ登録納車です!

 

Y様T様納車までお待たせいたしました!

明日ご注文いただきましたお車を納車へ伺います!

もうしばしお待ちください!

 

 

 

当社は全国納車対応いたしております!

販売させていただきました担当スタッフがご自宅まで配送いたしますので

対面での納車が可能です!

遠方からのお客様も安心してお問い合わせ、ご契約いただければと思います!

 

それでは明日が早いので帰って寝ます!笑

タイヤ

こんにちは! サービスの日野です。

車が安全に走るためには日常点検が必要ですよね!

本日は日常点検の中でもタイヤの点検方法などをご説明していきます。

続きを読む

サンドブラスト。

整備の西岡です。

この時期は、寒いのでバイクは冬眠&整備期間な訳ですが・・・

ゴールドのキャリパーが浮いてる感じあって、気に入らないので

サンドブラスト❗

(圧縮エアーで、細かな砂を吹き付けて対象物の磨き、塗装の剥離、文字入れできちゃいますね)

綺麗になりましたね✨

ペイントも考えましたが、アルミのシルバーも良いかと🎵

 

早く暖かくならないものかと☀

 

カムロード オーニング

開いてみました。

取締役 高本です。

ふとオーニングって開けたかな??疑問に思いオープン!!

湿気もたまるのか、汚れていたので洗剤で洗い半日、天日干ししました。

抜群にではないですが、綺麗になったでしょう(^-^)

カムロード 納車前

着実に仕上がってきてます。

取締役 高本です。

各部分の作動チェックも終わりましたが・・・サブバッテリーがほんの少し弱いです。微妙なレベルですが社長に相談すると、「変えといて~」の二つ返事でしたので整備担当さんに交換してもらいました。

外装もボディコーティングをしましたので、ピッカピカです!(^^)!

ヘッドライトも黄ばんでいたので、磨いておきます。

 

そんなに甘くないサブ3.5……

工場隊長の渡部です

昨日は高知市の龍馬マラソンに参加してきました

天候にも恵まれ日差しが差すとポカポカ陽気な日中の中、先日の愛媛マラソンで達成出来なかった3時間30分切りを目標にチームメンバーと爆走してきました(笑)

 

 

 

 

しかし……

スタートしてからハーフ地点でアクシデント!!

右足がつってしまい(涙)

まったく走れなくなりなんとウォーキングで完走しましたとさ(涙)

いやー流石にハーフのウォーキングは長い道のりでしたよ。棄権も考えましたがバスに乗った日にはチームメンバーに何を言われてるか(笑)

恐ろしい((((;゜Д゜)))

なんとか完走!!

今まで味わったことのないタイム!!

今回はまさかのアクシデント!!

またリベンジしたいと思います。

と言うわけでチームのメンバーとひろめ市場にて打ち上げして愛媛に帰国致しました🎵

7回目の

板金担当茎田です。

先日、マイカーの車検をしてもらいました。

自分が乗り始めてこれで7回目の車検です!

走行距離も20万キロが近づいてきて、だいぶご老体の大食いなんで正直車検受けるか悩みました…

特に不具合もないし、思い入れのある車なんでいろいろ考えたあげく乗ろうと決めました。 前から気になった天井のクリア剥げも直したし、また大事に乗っていきたいです。

 

カムロード室内清掃 

磨けば綺麗になるもんだ

取締役 高本です。

納車の日程もだんだんと近づいてますので、室内のお掃除と作業していなかったシャワー室のコーキングをしました。

シャワーヘッド・レバー 続きを読む

社員研修旅行in palau

何故か、毎日スコールでした。けれど ・・・日焼けはしましたよ

取締役 高本です。

社長ブログとかぶってしまいますが、旅行中ダイビングをしましたので少し画像をUPしたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラオでもメジャーなジャーマンチャネル、ブルーコーナーに潜りました。 続きを読む

お出汁

こんにちは

経理の小石です。

先日何気にテレビを見ていたら、お出汁をきちんととる派?

顆粒だし派?というのをしていました。

出汁をきちんととるのは大変だし、面倒・・・なので我が家は顆粒出汁派です。

けど水出しにすると水に鰹節やいりこ・昆布を入れて冷蔵庫で6時間ほどで出来るみたいで。

ん?思ったより簡単!と即行動!

なにも言わずに食卓にだしました。子供はなんか美味しい!と言っておかわり。

主人が帰ってきてなにも言わずに食卓へ。

いつものように黙々と食べてました。

気が付いてるのかいないのかわかりません。

気が付くまでなにも言わずに出し続け美味しいという言葉を待ってみようと思ってます。