海の駅・・・

2013.11.18

IMG_6813

愛南町に『あいなんかわうそ村』海の駅がオープンしました。

昨日は、海の駅記念式典と、レセプションに参加して来ました。

心配した天気も運よく最後までもってくれました。

IMG_6772

『海蛍』・・・隣接する海鮮バーベキューの出来る海の駅では

地元で取れた、牡蠣や、さざえ、あわびに、伊勢えび・・・ext

など贅沢で新鮮な食材を豪華に鉄板バーベキューです。

真昼間からですが、ビールに焼牡蠣、伊勢えびを食してきました。

牡蠣なんか特に美味しかったです。(笑

IMG_6768

先日の53ft 2600馬力の豪華クルーザー!

IMG_6781

見るだけでなく、参加者の方を乗せて豪華クルージング!

御荘湾を走り回りました。

IMG_6827

式典の合間には、余興でフライボード日本6位の選手による

水上ショー、凄く綺麗に空中を飛び回ってました。

でも、この高さかなり怖いと思います!

間違いなく私なら上がれませんね。(涙

海鮮バーベキューに、クルージング、水上シュー

そして海の駅の式典ととても楽しい一日を凄しました。

今後は新しいレジャー施設として宿泊や、釣堀など家族で

沢山の方が一度に楽しめる海の駅になっていきます。

また、詳しくご案内しますので、是非『あいなんかわうそ村』に

ご家族でリフレッシュに行ってみて下さい。

現在は予約にて、海鮮バーベキューなど受け付けています。

本当にの~んびり出来ますよ(笑

 

それとこの海の駅、ヘリポートも隣接しています。(驚

 

IMG_6839

そして帰ってまた読んでしまいました。

時代と状況は全く違いますが、生き残りをかけるって事は

本当に必死なんです。

過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる!

 

鹿屋基地に行くことを昨日決心しました。

誰か一緒に行きませんか?

いつ行くの・・・?

 

IMG_6846

と、今朝早朝出社すると届いてました。

まだ使ってないので、またレビュー書きますね。(笑

BLOG移転

BLOG移転2009.02.05

昨日までのBLOGから移転しました。 アメーバーで作成していたBLOGも自社のHPサーバーで書くようにしました。 永らくアメーバーさんにはお世話になりましたが、…

志高く

志高く2009.02.05

今読んでる本です。 この本、読み出したら止まらない。 あたり前ですが、孫社長も大変な苦労をしてます。 労働の苦労ではなく、一番嫌な病気の苦労も・・・ でも、発想…

先日・・・

先日・・・2009.02.07

  朝早くに間違えて乗った列車です。 寝ぼけて、同じホームから何気に乗った列車(涙 途中で、景色が違うのに気づき乗り換えました。 朝早くに、行動すると…