え~と次はなんだっけ?

2012.07.19

1

昨日は、松山祭りの実行員会・・・

時間が無いので、夜遅くまで議論して詰め込んでいます。

2

今日のお昼は松山祭りのブース出展部会・・・

お昼に集合して、食事の時間も会義して詰め込んでいます。

もう時間が本当に無いので、皆一生懸命に取り組んでいます。

私は、実行運営に直接関わっているので、全ての会議に出ています。

全ての進行状況を理解していないとバランスが解らないし、

事業の進め方も解らなくなりますから。

今の状況は・・・

自身の本業である仕事の、中間決算後の経営修正&計画

毎晩のように開催される、松山まつり実行委員会&三部会の実行会義、

今年会長を勤めてる、IRCイッパチ会の研修旅行の手配準備、研修先の計画

これに関しては、旅行のチケットの手配から、ホテル&レンタカー

の手配までしています。

そして、トライアスロン出場の為の体力作り、毎日の練習スイム、バイク、ラン

その他、法人会、四季オーナーズ会、異業種の交流会、お客さんの接待等々・・・

毎日があっと言う間に過ぎ去って行きます。

気がつけばいつも午後三時位、次は何をするんだったけ?ってな具合

昨日なんか、朝早くから仕事して、飛行機の整備、そして販売車の登録の段取り

仕事を早く済ませて、トレーニング自転車練習40分して、6KMマラソン、

その後ウェイトトレーニング、汗が引かないまま、松山祭り実行委員会、

遅くまで議論して、懇親会、終了! 夜中って感じでした。

ホントビックリしますよこの予定、でも段取り良く、ダブルブッキングする事無く

こなしています。これは自分で自分の予定を管理して計画してるからなんです。

いくら朝早く起きても時間は24時間しかないですからね。

ま、8月12日の祭り終えて、19日のトライアスロンが終了すれば、

一段落ですがね。(笑

 

そう・・・

高知の四万十川ウルトラマラソン、落選しました。(涙

ま、このままの状況では昨年同様、リタイヤが目に見えてました。

たっぷり時間作って来年必ずリベンジはたします。

目標45歳までに完走なのに、来年44歳ですからもう残りがありません。(涙

 

今日は、スイムトレーニングして、日中パイロットトレーニング出来ないので

ナイトフライトにてパイロットトレーニング、その後悩み事相談室です。

なんでもやってやるぞ!

BLOG移転

BLOG移転2009.02.05

昨日までのBLOGから移転しました。 アメーバーで作成していたBLOGも自社のHPサーバーで書くようにしました。 永らくアメーバーさんにはお世話になりましたが、…

志高く

志高く2009.02.05

今読んでる本です。 この本、読み出したら止まらない。 あたり前ですが、孫社長も大変な苦労をしてます。 労働の苦労ではなく、一番嫌な病気の苦労も・・・ でも、発想…

先日・・・

先日・・・2009.02.07

  朝早くに間違えて乗った列車です。 寝ぼけて、同じホームから何気に乗った列車(涙 途中で、景色が違うのに気づき乗り換えました。 朝早くに、行動すると…