アナログからデジタルへ・・・

2012.04.20

1

来店時に頂く、データー登録&アンケート用紙の

整理をしています。お客様に記入して頂いた

アナログデーターをデジタルに変える作業です。

今年に入ってからのデーターを一件ずつ確認しながら

どのような形態で来店して頂いてるか、来店の目的は何か?

当社が行ってるキャンペーンやイベントの宣伝は出来てるか?

お車のご購入は検討していないか?宜しければ一言・・・

このデーターをエクセルに入力して、沢山の集計をします。

アナログからデジタルへ変換ですね。(笑

宣伝広告の出し方は主にこれで決めています。

最初の問いに、『当店をどのような形で、お知りにないましたか・・・?』

ってのがあります・・・回答は、

1番『知人の紹介』 2番『通りすがり』 3番『APネット』 4番『MJネット』

って順でした、知人の紹介って事は、当社を利用してる

ユーザーさんからの紹介ですから、一番嬉しく有難いですね。(喜

因みに、『エミフルから見た』は7番でした。

2

宜しければ一言って欄に・・・

このようなコメントや、対応に関しての評価が凄く高評です。

これは本当に嬉しい事です。

スタッフに見せて一緒に喜ぶと、さらに来店時の対応は変ります。

いい笑顔でのお出迎え、お声がけ、そして対応、スピードですが、

来店時まずは、ファーストインパクトから全てが始まりますからね。

 

紹介来店が多いので・・・

今、この来店データー登録&アンケートをIpadを利用して

入力、項目に入力チェックをかけて、全ての項目が満たされてれば

心ばかりのプレゼントを出せるように考えています。(秘

また、来店前にHPから、事前に入力も出来るようにし、

入力来店の方には、特別なプレゼントも・・・(秘

もちろん紹介者の方にもBIGプレゼントですよ。(笑

当社としてはお客様の来店と目的が、事前にわかるんですから。

いい案でしょ(笑

BLOG移転

BLOG移転2009.02.05

昨日までのBLOGから移転しました。 アメーバーで作成していたBLOGも自社のHPサーバーで書くようにしました。 永らくアメーバーさんにはお世話になりましたが、…

志高く

志高く2009.02.05

今読んでる本です。 この本、読み出したら止まらない。 あたり前ですが、孫社長も大変な苦労をしてます。 労働の苦労ではなく、一番嫌な病気の苦労も・・・ でも、発想…

先日・・・

先日・・・2009.02.07

  朝早くに間違えて乗った列車です。 寝ぼけて、同じホームから何気に乗った列車(涙 途中で、景色が違うのに気づき乗り換えました。 朝早くに、行動すると…