美味しいものめぐり

2021.07.29

営業部のたけひさです^_^

オリンピック盛り上がってます❗️メダルラッシュで選手やそれを支える方の頑張りが報われてる気もします✨

もちろん、結果だけでなく皆んなが精一杯の姿を見るだけで本当に勇気を貰えますね

けど、コロナも再び増えてきました少し前は落ち着いていたので大好きなお店を回ってました

まずはブルドックさんのカレーライス!

 

 

 

 

 

 

トロトロ卵の乗ったハヤシライスもオススメです!

次は伊予市にあるカリフォルニアンさんのハンバーガー

 

 

 

 

 

 

わざわざ炭をアメリカから取り寄せ、BBQグリル出焼くパテが最高です!牛100%のお肉に炭の香りが移り、選べるソースとの相性が抜群です

そして最近オープンしたミカサスカサさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンプレートで世界中のお料理を表現する、旅行気分を味わえる素敵なお店です!

自家製のコーラシロップをお酒で割るのも美味しいですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!?デザート付き

土用の丑の日(の次の日)に市内にあるKOMAさんへ

 

 

 

 

 

 

これでまたしばらく頑張れます!!!

コロナが落ち着いたらまたグルメレポートします〜

初BLOG

初BLOG2017.08.11

これからいろいろスタッフが、仕事、私事etc投稿しますので閲覧お願いします(^^) 高知で鰻をいただきます!

お盆休み・・・2017.08.12

こんにちは 営業の濱田です 今年のお盆休みは6日間・・・長い方で10日間! 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな長いお休みで車を使われる方も多いはず! オート…

納車整備

納車整備2017.08.18

皆様お盆休みはいかがお過ごしされましたか? 当社は昨日より通常営業となり、早速ご成約頂きましたお車の納車整備です。   こちらは見たことあるかたも少な…