夏の終わり・・・

2016.08.22

IMG_7327

第31回トライアスロン中島大会過去にない高温猛暑で

恒例の親子対決4戦目!開催です。

IMG_7333

朝から31度超えの気温、前日の前夜祭時から

本当に暑かったです。

IMG_7437

スイムが本当に泳げなかった2人、猛練習して

挑みました。

IMG_7439

IMG_7440

IMG_7443

IMG_7436

鉄人438名が参加、この暑いのにみなさん本当に

凄い鉄人が勢ぞろいしました。

IMG_7435

スイムはバトル回避の為に昨年から導入された

ウェーブスタート、自己申告で4段階にわけてスタートです。

IMG_7453

左のおじさん私より4分後にスイムスタートしスイムのゴールで同着!

68歳だそうです。本物鉄人にあいましたよ(笑

IMG_7458

暑いが走る♪走る♪

IMG_7379

IMG_7468

IMG_7392

IMG_7387

そして、総合順位36位の武内選手!

IMG_7393

総合順位48位萩野選手!

IMG_7401

総合順位(まだ出てません。)

IMG_7450

無事に参加メンバー12名夏の戦いを終えました。

 

今回のトライアスロンは、自身の自己ベストは

多分ですが更新出来てるのではないかと思います。

ですが・・・

親子対決、最後のランで長男君に抜かれてしまいました。

最後の最後まで気力を振り絞り抜き去る予定が、スタミナ切れ(涙

ラスト何とか食いつきましたが、長男君もラストパートをかけ

ゴールされました。4戦3勝1敗!来年はギャフンと言わせます。

 

 

で、最後になりますが・・・

IMG_7217

実は先週の木曜日軽度の脱水症状による血圧低下で

夜病院にタクシー搬送されていました。

これは過度な練習が原因ではなく、先週の日曜日の炎天下で

午後からすごく体調が悪い中の調整がうまくいかず

IMG_7218

疲労感がついに爆発しダウンしていました。(涙

もう少しで99車に乗るとこでした。病院に入るや血圧を測定すると

上100の下60、そのまま点滴注入です。

病院で先生に日曜日のトライアスロンの出場の話をすると、

即座にドクターストップされました。

でも、どうしても出たいのでもう一度次の日に再検査、

内臓機能の低下があるものの、強い意志で押し切りました。

先生は出るのなら、水分補給をしっかりして、少しでも異変を

感じたら絶対にリタイヤする事の念押しをし・・・

『無茶な人がいるもんですねぇ~本当の鉄人レースですね!

もし、なんかあっても責任は取りませんから違う病院に行って下さいね』

って送り出してくれました。

でも自分との闘いなので諦める事が出来ませんでした。

 

あ、これ負けた言い訳じゃないですよ(笑

BLOG移転

BLOG移転2009.02.05

昨日までのBLOGから移転しました。 アメーバーで作成していたBLOGも自社のHPサーバーで書くようにしました。 永らくアメーバーさんにはお世話になりましたが、…

志高く

志高く2009.02.05

今読んでる本です。 この本、読み出したら止まらない。 あたり前ですが、孫社長も大変な苦労をしてます。 労働の苦労ではなく、一番嫌な病気の苦労も・・・ でも、発想…

先日・・・

先日・・・2009.02.07

  朝早くに間違えて乗った列車です。 寝ぼけて、同じホームから何気に乗った列車(涙 途中で、景色が違うのに気づき乗り換えました。 朝早くに、行動すると…