トライアスロン日記・・・

2015.08.24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第30回トライアスロン中島大会!

皆で島に上陸、心配していた台風の影響もなくこれが晴天ってぐらいの天気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶対参加のルールー説明会からの、前夜祭!

前日は信じれないかも知れませんか飲んで、食って・・・そして二次会まで、

誘われるがままに私は行ってしまいます。(涙

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中翌日の事を考えて飲んでない息子君と、何も考えずに飲んでしまうお父さん!

親子の対決は前日から始まっています。今回はかなり練習をして

ベストコンディションで挑んできた息子君です。

宿舎はいつもの公民館、ここが一番落ち着きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしていよいよ大会当日、天気予報は何のくるいもなく晴天!

雲ひとつない天気にてのレースになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイム1.5km、バイク40km、RAN10km、

全ての競技をメンバー全員無事に完走しました。

私は、スイムバトルでかなりの苦戦をしましたが、バイクと

RANで巻き返し、何とかベストタイム更新出来ました。

暑さと、練習量の少なさで途中何度も心が折れそうでしたが、

後ろから追ってくる息子君に、親父の威厳を保つため必死で走りました。

ま、RANでは2km近く離れてましたから楽勝なんですがね(笑

でも、勝ち負けでは無く今年も親子の対決が出来た事に感謝、

健康な体で、完走できた事に喜びです。

 

いつかはきっと負ける日が来るんでしょうが、その時も

絶対に完走します。何歳になってるんでしょうね?(笑

夏の終わりを感じる長い1日でした。

 

そして次なる戦いのエントリーが本日から始まりました。

皆さんも走ってみませんか?(笑

湯ったりオレンジロード2015愛媛マラソン2月7日

 

BLOG移転

BLOG移転2009.02.05

昨日までのBLOGから移転しました。 アメーバーで作成していたBLOGも自社のHPサーバーで書くようにしました。 永らくアメーバーさんにはお世話になりましたが、…

志高く

志高く2009.02.05

今読んでる本です。 この本、読み出したら止まらない。 あたり前ですが、孫社長も大変な苦労をしてます。 労働の苦労ではなく、一番嫌な病気の苦労も・・・ でも、発想…

先日・・・

先日・・・2009.02.07

  朝早くに間違えて乗った列車です。 寝ぼけて、同じホームから何気に乗った列車(涙 途中で、景色が違うのに気づき乗り換えました。 朝早くに、行動すると…